• LINE UP

    ストックリスト
    「よしみのクレーム日記」再開編

    お盆の営業についてのお知らせ。

    03
    Aug, ’15

    この週末から、吉見自動車もお盆モードになります。

     

    ショップはいつもと同じようにお盆の間もオープンしていますので(10:00 – 19:00/8月12日(水)は定休日、あと8月14日(金)が17:00の早仕舞いです)、もし何かお車に不具合があればお預かりすることはできますし、展示している車を見ていただくことも可能です。

     

    ただ、メカニックを始めとする出入りの職人さんや部品屋さんは、8月13日から8月16日までがお盆休みで、定休日を含めると来週は仕事ができる日が2日間しかありませんから、メンテナンスや修理は実質的にはこの間いったん休止ということになります。

     

    この期間は整備や登録といった煩雑な仕事がありませんから、ふだんよりもゆっくりと展示の車をご覧いただけると思います。また、私たちがその車について感じていることや知っていることを、じっくりとお話できる機会かもしれません。

     

    こういうときこそ、今すぐでなくても、いつかそのうちボルボに乗ってみたいとお考えの方にお越しいただけたらと思っています。

     

    このリストの12台が、実際に乗って体感していただける展示車です。
    http://www.yoshimi-auto.com/lineup

     

    もちろん、いつものようにふらっと遊びに来ていただくのも大歓迎。
    休日のショップにはのんびりした空気が流れていますので、お近くにお越しの際はお茶でも飲みに来てください。なじみのお客様に立ち寄ってもらえるのは、店としては最高ですからね。

     

    素敵な夏休みでありますように。

     

     

    share and like

  • recent

  • archive